よくあるご質問

締切日が過ぎた後に各種プラン(食数・お届け日時・メニュー・スキップ・一時停止)設定を変更することはできますか?

カスタマーサポート 野村

17日前に更新

締切り日(※)が過ぎた時点で、該当週の各種ご変更はできなくなります。
毎週締切り日の前日に「確認メール」をお送りいたしますので、各種設定の変更をご希望の場合はお忘れないようお気をつけください。
※ただし、メニュー内容のみ「締切り日の翌日の15時まで」は変更が可能です。

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)