よくあるご質問

定期配送の停止・解約について教えてください

カスタマーサポート 三原

1ヶ月前に更新

定期配送の停止・解約は、お届け予定日の4~5日前(※地域により異なる)までに
マイページよりご操作ください。
停止・解約以外に、1回分のみキャンセルする「スキップ」機能も設けております。
ご購入の回数・期間の制約や、解約金はございません。

--------------------------------------------------------------------

停止:
定期配送をお止めいたします。
引き続きマイページをご利用いただくことができ、
nosh clubの割引を継続した状態で再開いただくことができます。
マイページトップの最下部ボタンよりお手続きください。

解約:
定期配送をお止めし、アカウント情報を削除いたします。
マイページへのログインが不可となり、nosh clubの会員ランクも失効いたします。

スキップ:
指定した配送日のみ配送をお止めいたします。

--------------------------------------------------------------------

なお、停止・解約の受付期日を過ぎている場合は、次回配送分以降の適用となりますのでご了承ください。

※配送地域により、受付期日は4~5日前と異なりますので、スケジュール画面よりご確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
※停止から1年以内にご注文がなかった場合、自動的に解約となります。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)