よくあるご質問

2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?

カスタマーサポート 三原

17日前に更新

noshを初めてご注文後、「ログイン>スケジュール」画面を見られるようになります。

2週目以降のご注文情報はすべて「スケジュール」からご確認いただくことが可能です。
「スケジュール」では、ご注文内容がカレンダー形式で表示されます。
「配送予定日」や「変更締切り日」にその旨の記載とアイコン表示もございます。
約1ヶ月先の予定まで内容が表示されますので、そちらからご確認くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)