定期配送の停止・解約について教えてください
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カスタマーサポート 三原
2ヶ月前に更新
定期配送の停止・解約は、お届け予定日の4~5日前(※地域により異なる)までに
マイページよりご操作ください。
停止・解約以外に、1回分のみキャンセルする「スキップ」機能も設けております。
ご購入の回数・期間の制約や、解約金はございません。
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停止:
定期配送をお止めいたします。
引き続きマイページをご利用いただくことができ、
nosh clubの割引を継続した状態で再開いただくことができます。
マイページトップの最下部ボタンよりお手続きください。
解約:
定期配送をお止めし、アカウント情報を削除いたします。
マイページへのログインが不可となり、nosh clubの会員ランクも失効いたします。
スキップ:
指定した配送日のみ配送をお止めいたします。
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なお、停止・解約の受付期日を過ぎている場合は、次回配送分以降の適用となりますのでご了承ください。
※配送地域により、受付期日は4~5日前と異なりますので、スケジュール画面よりご確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
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商品は冷凍ですか?チルドですか?
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カスタマーサポート 三原
3ヶ月前に更新
冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。
スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください)
パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。
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カタログなどの資料請求はできますか?
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カスタマーサポート 三原
2ヶ月前に更新
大変申し訳ございません。
カタログに関しましては、毎月新メニューが追加されるためご用意しておりません。
ホームページに常に最新のメニューを掲載しております。
また、ホームページ内の「ご利用ガイド」にて注文システムや操作方法を図解入りで掲載しておりますので、ご活用ください。
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糖尿病の人にとっても安全ですか?
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カスタマーサポート 三原
16ヶ月前に更新
noshの食事・スイーツは糖質量30g以内を目安にお作りしておりますので、一般的な食事と比較しても糖質量を制限している食事でございます。
そのため、糖尿病のお客様にも多くのご注文をいただいております。
どの程度の糖質量が適切かは、個人のお体の状態にもよりますので
かかりつけの医師と相談してご利用をおすすめいたします。
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調理する必要がありますか?
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カスタマーサポート 三原
19ヶ月前に更新
お客様に調理いただく必要は全くございません。
届いた商品を電子レンジで解凍いただくだけでお召し上がりいただけます。
私たちの食事・スイーツは調理済の状態で届けられますので、
買い物・調理・後片付けの時間も短縮できます。
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食事・スイーツのメニューは選ぶことができますか?
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カスタマーサポート 三原
9ヶ月前に更新
お選びいただけます。
数十種類の食事・スイーツの中から、メニューをお選びください。
メニューは定期的に新しいものをご用意しております。
noshの食事・スイーツは
こちらからご確認ください。
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アレルギーには対応していますか?
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カスタマーサポート 野村
33ヶ月前に更新
「nosh-ナッシュ」の商品はアレルギーに完全対応はしておりません。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
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法人のお客さま窓口はこちら
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カスタマーサポート 三原
9ヶ月前に更新
法人のお客様や、協業に関するお問い合わせは下記窓口までご連絡をお願いいたします。
【お問合せ先】
ナッシュ株式会社 マーケティング本部営業部
お問合せ番号:06-6121-6243 内線:2#→1#(平日10:00-18:00)
メールアドレス:sales@nosh.jp
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noshの推奨環境を教えてください。
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カスタマーサポート 高山
11ヶ月前に更新
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Windows 7以上
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