
酒と醤油とみりんで作った漬け汁に脂の乗った鮭を漬け込んでいます。鮭の旨味がぎゅっと凝縮されたとても美味しい一品です。添えの大根の甘酢はさっぱりした味わいで、柚子大根は柚子の香り豊かに、さつま芋のレモン煮もレモンの香りが立ちます。副菜として、醤油と白だしでしっかり味付けされたひじき煮は5品目(蓮根・人参・大豆・こんにゃく・ごま)の具材が入っていて味のバランスを整えています。オクラの土佐和えはかつお節と醤油でシンプルな味わいに、ごまをトッピング。
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
カロリー
198kcal
たんぱく質
19.2g
糖質
20.6g 炭水化物(25.2g)
脂質
4.0g
食物繊維
4.6g
塩分
1.5g
鮭の味噌漬け、ひじき煮、キャロットラぺ、オクラ土佐和え
鮭、みそ、酒、みりん、エリスリトール、大根、ゆず、酢、ひじき、人参、大豆、こんにゃく、蓮根、ごま、ごま油、だしつゆ、淡口醤油、レーズン、醤油、レモン果汁、さつま芋、食塩、オクラ、かつお節/アルコール、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、酸味料、水酸化Ca、香料、保存料(ソルビン酸K)、漂白剤(次亜硫酸Na)
カスタマーレビュー
9件中 1 - 9 件表示
- 2019年06月01日
- おいしい
- 2019年05月14日
- たまにお魚を食べたくなるので鮭の味噌焼きは美味しい 鮭の大きさも十分あり、大満足
- 2019年04月01日
- めちゃくちゃ美味しい〜! ただ根菜類が多いから、これで痩せるのかしら?っと不安になる。 これで痩せれるなら最高!
- 2019年03月06日
- 思ったよりしっかりした味つけです。野菜が多いのがいいですね。
- 2018年12月26日
- 美味しい
- 2018年11月04日
- とても美味しかったです。
- 2018年10月31日
- 美味しいです!
- 2018年10月20日
- 鮭が脂が乗っていて、ふんわり柔らかくとてもおいしかったです。 味もしっかりとシテイタノデ満足感が高かったです。
- 2018年09月30日
- 見た目パサパサそうなのに(ごめんなさい)ふっくら柔らかくてとてもおいしい味噌漬けの鮭でした! 酸っぱい副菜が多くて少し飽きちゃうかな。