
「糖質off中でもカレーが食べたい!」という方は多いのではないでしょうか?? そこで低糖質カレーを作ってみました!具材を大きめにすることで、ボリュームが増し、食べごたえがあります。 副菜にはカレーとの相性が◎のチーズを使ったブロッコリーのツナマヨチーズ和え、カレーの辛さに合う少し甘酸っぱいホットマスタードサラダ。 アスパラときのこのバター炒めは低カロリー(約16kcal)かつバターの風味がしっかりと感じられます。
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
カロリー
499kcal
たんぱく質
16.9g
糖質
22.3g 炭水化物(25.9g)
脂質
36.6g
食物繊維
3.6g
塩分
2.5g
ごろっと野菜のビーフカレー、ベーコンキャベツのマスタードホットサラダ、ブロッコリーのツナマヨチーズ和え、アスパラときのこのバター炒め
ごろっと野菜のビーフカレー(牛肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、オクラ、カレーフレーク、チキンコンソメ、香辛料)、ベーコンキャベツのマスタードホットサラダ(キャベツ、ベーコン、植物油、醸造酢、粒マスタード、エリスリトール)、ブロッコリーのツナマヨチーズ和え(ブロッコリー、ナチュラルチーズ、マヨネーズ、ツナ、香辛料)、アスパラときのこのバター炒め(アスパラガス、ぶなしめじ、醤油、バター)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、コチニール)、カゼインNa、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、セルロース、酒精、くん液、酸味料、酸化防止剤(V.C)、香辛料抽出物、甘味料(スクラロース)、発色剤(亜硝酸Na)
カスタマーレビュー
26件中 1 - 10 件表示
- 2019年11月02日
- 美味しすぎて、素晴らしい‼️
- 2019年10月30日
- 副菜もメインのチーズもとても美味しいです。カレーはもっと色んな種類を出して欲しいです。
- 2019年10月03日
- 味付けもしっかりしていて、食べ応え抜群。
- 2019年09月20日
- ボリュームありました。もう少しスパイシーな方が好みです。豚肉もあともうワンカットした方が食べやすい。副菜も充分量がありました。
- 2019年09月15日
- カレーの具材のザク切り野菜の大きさと副菜もぜんぶ美味しい! ボリュームあるので胃袋も満たされます。
- 2019年09月14日
- ルーの量がカレーというにはちょっと少ないかなとは思いましたが 若干とろみもあるのでちゃんとカレー食べてる感じがしてよかったです マスタードサラダが思ったより酸っぱくて少しびっくりしました
- 2019年09月05日
- 文句なしに美味しい。お肉たっぷりで、ジャガイモの食感も冷凍したとは思えません。リピートします。
- 2019年09月01日
- メイン&副菜共に味は文句ない。 しかし、牛肉の脂身の多さが気になったので☆-1
- 2019年08月28日
- 副菜は美味しかった。 カレーは解凍に時間がかかり、副菜と分けてレンジにかける必要があった。野菜が固めの仕上がりだった。適切な火加減で提供いただきたい。
- 2019年08月25日
- カレー欲が満たされていい感じです