あなたの「また頼みたい」に支えられて、私たちはここまで来ました。2018年、nosh事業を開始。そして2025年に累計食数1.2億食を突破いたしました。 ・ミッション:「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける」・ビジョン:「便利で健康的な食事を届け、世界中の生活者から選ばれ続ける。」 2026年度のnoshの挑戦と行動。①店舗での購入チャネルを拡大。②商品カテゴリの見直し。③一人ひとりの「ちょうどいいボリューム」に応える。④新しい発見が生まれる、食材のバリエーションの見直し。⑤「もっと美味しく、もっと安心」を届ける設備投資。⑥スペースの悩み解消のための専用冷凍庫販売。⑦より自分好みに進化するおまかせプランの機能拡充。⑧直感的に操作できるUI/UXの刷新。⑨環境と健康に優しい商品開発。⑩食材廃棄率の削減。