よくあるご質問

クレジット決済はどのタイミングで発生しますか?

カスタマーサポート 高山

17日前に更新

毎週、ご注文が確定したタイミング(※お届け日の3~4日前/地域により異なる)で費用が発生します。
初めに設定いただいたクレジットカード宛てにご請求がかかります。
なお、「お届け設定(各種設定)> お支払い情報」からクレジットカード情報はご変更いただくことができます。

※配送地域により確定のタイミング(変更締切り日の次の日)は3日前~4日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)