送料について
送料はお届けの地域によって異なります。
詳しくは以下のページの下部にある、「全国送料一覧表」をご確認ください。
送料については
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配送可能エリアについて
配送業者のクール便が届く地域であれば、日本全国に配送が可能です。
※離島等、一部地域はお届けできない場合がございます。
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配送日時の変更はどうしたら良いですか?
配送日の基本設定を変更したい場合は、「ログイン>お届け設定>お届け曜日・時間帯」からご変更いただけます。
指定可能時間:①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時
(※変更はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
初回ご購入分につきましては、配送日時や、お届け先の変更ができかねますのでご了承ください。
特定の配送日のお届け曜日・時間帯のみを変更したい場合は、
「ログイン>スケジュール>該当日付をクリック」していただくことで変更可能でございます。
※配送地域により変更締切は4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
締め切り日を過ぎた商品の配送日の変更はnoshでは対応ができません。
直接配送業者にご連絡いただき、お日にちの調整をお願いいたします。
下記の方法でお荷物の伝票番号が確認可能です。
①システムメールで確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)までに、ご登録のメールアドレス宛に配信されるシステムメールにて確認をお願いいたします。
「【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh」の件名で配信されます。
②マイページから確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)に、「マイページ>配送スケジュール>該当配送日」と進んでいただくと、「配達状況」から担当配送会社のシステムに遷移いたしますので確認をお願いいたします。
配送業者の連絡先
ヤマト運輸:0120-01-9625
佐川急便:配達エリアによって連絡先が変わるため、伝票情報からご確認をお願いいたします。
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宅配ボックスや置き配は利用できるか
「nosh-ナッシュ」は「クール便(冷凍)」でお届けのため、置き配や宅配ボックスへの配送は対応いたしかねます。
必ず対面でのお受け取りをお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、不在連絡票がポストへと投函されますので、
お手数をおかけしますが、再配達のご依頼をお願いいたします。
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配送業者はどこか
お客様の食事・デザートが新鮮に届くように、「ヤマト運輸」のクール宅配便にて商品をご配送いたします。
※一部地域は佐川急便になる場合がございます。
※配送業者はお選びいただけません。
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商品が受け取れず返送になった場合
長期お受取りいただけず、クール便の保管期限を過ぎて返送されてしまった商品に関しましては、
「食品」という特性上、再利用ができないものになりますので、「廃棄」となります。
そのため、返金・再送の対応はできかねますので、必ず配送業者の保管期限内にお受け取りをお願いいたします。
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定期配送の間隔は変更できるか
配送間隔は【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】【4週間に1回】の4種類からご選択・変更が可能です。
配送間隔を変更されたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「配送間隔」の欄にある「変更する」より変更可能
変更を行う際、どの配送日を起点として変更するか選択いただきます。
起点日より前の配送分には適用されないため、設定変更後は必ず配送スケジュール画面で今後の配送予定の確認をお願いします。
※配送地域により変更の締切りはお届け日の4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
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オフィスなどの職場に届けたい
「nosh-ナッシュ」の商品は職場への配送も可能です。
配送先をご変更されたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「お送り先」の欄にある「変更する」より変更
※会社・施設など配送先が法人宛の場合は、地域により時間指定が適用されない場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
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一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできるか
「nosh-ナッシュ」は、一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することが可能です。
ご希望の住所をご登録いただき、お支払い方法を「クレジットカード」または「d払い」に設定していただくと、
ご請求はご注文者様へ、商品は一緒にお住まいではない遠方の方へお届けすることができます。
商品に納品書は同封されませんのでご安心ください。
※コンビニ後払いの場合、請求書は商品と同一の住所へ郵送となるため、ご注意ください。
※お届け先にはナッシュからの配送に関するお知らせは送付されません。お受け取りいただくよう、事前にお届け先の方にご連絡ください。
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ダンボールのサイズについて
ダンボールのサイズにつきましては、ご注文いただいた商品によって異なる場合がございますが、下記サイズにてお届け予定でございます。
6食……高さ162mm × 幅338mm × 奥行193mm
8食……高さ252mm × 幅338mm × 奥行193mm
10食……高さ252mm × 幅338mm × 奥行193mm
20食……高さ252mm × 幅386mm × 奥行338mm
詳細は下記よりご確認下さい。
https://nosh.jp/shipping
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noshをプレゼントできるか
お客様の大切な方へ健康的な食生活をプレゼントできる「ギフト」をご用意しております。
なお、ギフトはすでに「nosh-ナッシュ」をご注文いただいている場合ご利用が可能です。
ギフトを設定されたい場合は、マイページへログイン後、「ギフト」より設定いただけます。
請求はご注文者様へ、ギフトはご指定の住所へ配送いたします。
納品書は同封されませんのでご安心ください。
※新規ご注文時や、支払い方法「後払い決済」をご選択中のお客様はご利用いただけません。
※お届け先にはナッシュからのお知らせは送付されません。必ずお受け取りいただくよう、事前にお届け先の方にご連絡ください。
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配送時にトラブル(遅延・解凍・荷物破損)があった場合
遅延・解凍・段ボール破損など、配送時に問題が発生した場合は、
恐れ入りますが、配送業者へご確認をお願いいたします。
お荷物の伝票番号は下記メールにてお知らせしております。
・メール件名:【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh
なお、配送スケジュール画面で該当のお届け日を選択し、「配達状況」より確認も可能です。
◆ 配送業者別お問い合わせ窓口
・ヤマト運輸: 0120-01-9625(受付時間 8:00~21:00)
・佐川急便: 配達エリアにより異なりますので、伝票情報をご確認の上、お問い合わせください。
お客様にはお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
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