よくあるご質問

宅配ボックスでの受取はできますか?

カスタマーサポート 三原

3ヶ月前に更新

noshはクール宅配便でお届けをいたします。
クール宅配便の決まりで、食品の置き配は承っておりませんので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、不在連絡票がポストへと投函されますので、
お手数をおかけいたしますが再配達のご依頼をお願いいたします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2022年12月28日(水)17:00~2023年1月3日(火)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2023年1月4日(水)以降、
順次ご対応させていただきます。