白身魚とケールのとろけるチーズがけ

白身魚とケールのとろけるチーズがけ

糖質10.8g

素揚げにした白身魚にケールを添えたチーズがけをご用意いたしました。ケールととろっと溶けたチーズを絡めてお召し上がりください。さっぱりした白身魚にチーズの塩味がよく合う一品です。 副菜はりんごとカボチャのフライ、ロマネスコのポテトサラダ、菜の花のタルタルソースあえでございます。りんごとカボチャのフライは素揚げにしており素材の甘さが際立っておりますので、プチデザート感覚でお楽しみいただけます。

カロリー

348kcal

たんぱく質

19.4g

糖質

10.8g 炭水化物(14.2g)

脂質

24.1g

食物繊維

3.4g

塩分

1.6g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

白身魚とケールのとろけるチーズがけ、りんごとカボチャのフライ、ロマネスコのポテトサラダ、菜の花のタルタルソース

白身魚とケールのとろけるチーズがけ(バサ、ケール、ミックスチーズ、植物油、片栗粉、香辛料)、りんごとカボチャのフライ(かぼちゃ、冷凍アップル、植物油)、ロマネスコのポテトサラダ(ロマネスコ、ポテトベース、ベシャメルソース)、菜の花のタルタルソース(なばな、タルタルソース)/セルロース、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、クエン酸K、香辛料抽出物、リン酸塩(Na)、トレハロース、乳化剤、酸化防止剤(アスコルビン酸)

トップカスタマーレビュー

2020年12月07日
とても美味しい白身魚でした。白身魚のフライが好きなので気に入りました。お魚は柔らかく、チーズの塩味が合います。量もそこそこあるのでお腹に溜まりました。菜の花のタルタルソース和えは初めて食べましたが美味しかったです。菜の花はくせがあると思っていましたがそれほどでもなく、とても美味しくいただけました。ロマネスコのポテトサラダはもっとたくさん食べたいな~と思っちゃうくらいでした。