タンドリーチキン

タンドリーチキン

糖質7.4g

本格的な味わいのタンドリーチキンがリニューアルいたしました。以前は鶏ムネ肉を使用していたためお客様からパサパサした食感とのお声をいただいておりましたが、今回は鶏モモ肉を使用することでしっとりと柔らかな食感に仕上げております。食欲がないときでも、クミンやコリアンダーが効いたスパイスのいい香りはついつい食べたくなります。付け合わせのスクランブルエッグは程よい甘みで、全体的に味のバランスが良いプレートです。 副菜には、ビーンズベジのトマトソース、春菊とベーコンのバジルソースあえ、ナス南蛮をご用意しております。

カロリー

440kcal

たんぱく質

27.8g

糖質

7.4g 炭水化物(9.7g)

脂質

30.9g

食物繊維

2.3g

塩分

2.4g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

タンドリーチキン、ビーンズベジのトマトソース、春菊とベーコンのバジルソースあえ、ナス南蛮

タンドリーチキン(鶏肉、スクランブルエッグ、いんげん、タンドリーソース)、春菊とベーコンのバジルソースあえ(しゅんぎく、ベーコン、バジルソース)、ナス南蛮(揚げなす、南蛮のたれ)、ビーンズベジのトマトソース(にんじん、トマトソース、たまねぎ、ミックスビーンズ)/調味料(アミノ酸等)、安定剤(加工デンプン)、乳化剤、グリシン、着色料(ベニコウジ色素、パプリカ色素、カロチノイド色素、コチニール)、加工デンプン、香辛料抽出物、pH調整剤、増粘多糖類、酸化防止剤(V.C)、ミョウバン、カゼインNa、酒精、リン酸塩(Na)、くん液、酸味料、香料、発色剤(亜硝酸Na)、甘味料(スクラロース)

トップカスタマーレビュー

2021年09月13日
春菊の付け合わせが美味しい。 付け合わせのスクランブルエッグは甘めのタンドリーチキンとマッチしなかったのでしょっぱい系の卵の方が合いそう、、
2021年09月13日
メインのタンドリーチキンについては、インゲンの水分が滲み出ているのか水っぽく チキンの味付けが水分に滲み出てしまい。味が、かなり薄いため改良して欲しい。副菜については、ふつうに美味しい。とりあえず改良されるまで注文しないつもり。
2021年09月13日
タンドリーチキンは美味しかったけれど、副菜のバジルソースがしょっぱすぎてちょっと食べれなかったです。
すべてのレビュー(287件)を見る