ソースヒレカツ

ソースヒレカツ

糖質20.6g

定番のソースヒレカツの登場です!柔らかな肉感にあっさりとした味わいのヒレカツを和風ソースの甘辛だれで仕上げました。隠し味にかつおと昆布の風味豊かな和風だしを合わせています。甘みのあるキャベツと一緒にお召し上がりください。副菜は、カリフラワーのごま和え、チンゲン菜と人参のおひたし、青じそ風味のミックス豆サラダです。

カロリー

250kcal

たんぱく質

13.1g

糖質

20.6g 炭水化物(23.7g)

脂質

11.7g

食物繊維

3.1g

塩分

2.1g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

ソースヒレカツ、カリフラワーのごま和え、チンゲン菜と人参のおひたし、ミックス豆サラダ

ソースヒレカツ[ヒレカツ{豚肉、パン粉、でん粉、その他}(国内製造)、キャベツ、万能ソース、和風だし、植物油、葉ねぎ]、チンゲン菜と人参のおひたし(チンゲン菜、にんじん、だしつゆ)、カリフラワーのごま和え(カリフラワー、乳化液状ドレッシング)、ミックス豆サラダ(和風豆サラダ、えだまめ)/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、甘味料(スクラロース、ステビア、甘草)、調味料(アミノ酸等)、カゼインNa、着色料(カラメル、カロチノイド)、pH調整剤、乳化剤、香料、漂白剤(次亜硫酸Na)

トップカスタマーレビュー

2022年09月26日
美味しかったのですが、びちゃっと感と、びちゃびちゃなので、切れてないから余計に熱くて食べ難くかったのが残念。
2022年09月26日
主菜のカツは衣がそれほどビショビショになることもなく、ソース味でおいしいです。ただ丸々1枚そのままなので、切られているか箸で分けやすくなっているか一口サイズになっていると良かった。副菜は、カツには合っていると思う。
2022年09月25日
指定された時間で電子レンジで温めてをした。 副菜三種類が温め過ぎでカピカピに乾燥してしまった。 主菜と副菜で温める時間が異なり過ぎ。
すべてのレビュー(28件)を見る