白身魚のしょうが煮

白身魚のしょうが煮

糖質17.7g

しょうがをふんだんに使用した白身魚のしょうが煮です。揚げた白身魚に甘い醤油だれ、旨味のある出汁、刻んだしょうがをあわせました。粗く刻むことでしょうがの風味をより感じられるように仕上げております。香りのよいほうれん草、焼き目のついた焼豆腐、歯ごたえのあるゴボウと共にお召し上がりください。 副菜は、青ネギ入り卯の花、ふわふわとした食感のかに豆腐、かぼちゃのごま金時です。

カロリー

238kcal

たんぱく質

13.1g

糖質

17.7g 炭水化物(22.1g)

脂質

10.7g

食物繊維

4.4g

塩分

2.5g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

白身魚のしょうが煮、卯の花、かに豆腐、かぼちゃのごま金時

白身魚のしょうが煮[パンガシウス(ベトナム産)、ほうれんそう、ごぼうのしょうゆ煮、焼き豆腐、醤油だれ、和風だし、片栗粉、植物油、きざみしょうが]、かに豆腐、卯の花(卯の花、葉ねぎ)、かぼちゃのごま金時(かぼちゃ、和風だし、いりごま)/加工デンプン、ソルビトール、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、安定剤(加工デンプン)、甘味料(スクラロース、甘草)、グリシン、pH調整剤、凝固剤、酢酸Na、クエン酸K、酸味料、ベニコウジ色素、香料、トレハロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化防止剤(V.C)

トップカスタマーレビュー

2022年11月23日
香りもよく美味しかったです。卯の花は苦手なのですが、これはしっかりした味があり苦手な卯の花ではなかったです。
2022年11月23日
今までの中で1番美味かった。。ショウガが臭い消しになっていて美味しく食べましたが、ゴボウがかたかった。
2022年11月23日
ビックリするぐらいどれも全部美味しかったです。生姜がすごく効いていて牛蒡と豆腐の食感もすごくいい。副菜は、かぼちゃと卯の花にパサつきがありましたが味が美味しいので別に私は気になりません。冷凍弁当でこのクオリティーなら満点です。
すべてのレビュー(37件)を見る