
さっぱりとした鰆の身を、たっぷりのシソオイルで漬け込んだ風味豊かな魚料理。良質なたんぱく質で淡白な味わいのため、お子様からご年配の方まで楽しんでお召し上がり頂けます。副菜にはごまの風味が香るオクラと人参のごまマヨ和え、煮汁がたっぷり染み込んだかぼちゃのおかか煮、柚子胡椒がちょうど良いアクセントになったきのこの柚子胡椒きんぴらをご用意致しました。
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
カロリー
312kcal
たんぱく質
22.6g
糖質
14.2g 炭水化物(17.8g)
脂質
17.5g
食物繊維
3.6g
塩分
2.3g
鰆の青じそ焼き、オクラと人参のごまマヨ和え、かぼちゃのおかか煮、きのこの柚子胡椒きんぴら
鰆の青じそ焼き(さわら、だし巻き玉子、ほうれん草、青じそソース)、オクラと人参のごまマヨ和え(オクラ、にんじん、ごま、マヨネーズ、醤油、エリスリトール)、かぼちゃのおかか煮(かぼちゃ、醤油、みりん、だしつゆ、エリスリトール、かつおぶし)、きのこの柚子胡椒きんぴら(ぶなしめじ、醤油、みりん、柚子胡椒、香辛料)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酒精、酸味料、乳化剤、pH調整剤、香辛料抽出物、香料、増粘剤(キサンタンガム)、着色料(カロチン、クチナシ)、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(V.C)
カスタマーレビュー
9件中 1 - 9 件表示
- 2020年01月14日
- 鰆の身がふっくらして美味しかったです。副菜のしめじはわりとスパイシーで自分にはちょっと強かったです。白身魚なプレートとしてかなり優秀だと思いました。
- 2019年12月22日
- とてもおいしいです!お気に入り!
- 2019年12月21日
- 南瓜が繊維質強め。サバは柔らかく焼けていた。玉子焼きが箸休めみたいな感じでよかった。
- 2019年12月21日
- 鰆、シソの風味がとても良くて美味しかったです。 副菜もどれも美味しいのですが、卵焼きだけはパサパサで残念です。
- 2019年12月20日
- 加熱時間を短めにして正解。鰆の身もしっかりあって骨もなくさっぱり美味しく頂きました。魚メニューならこれが一番好みかも。どのメニューにも入っているカボチャがやっぱり美味しい。
- 2019年12月17日
- とても美味しかったです!少ししょっぱいのでもう少し薄味だとなお良いです。特に付け合わせのカボチャが甘くて美味しかったです。
- 2019年12月17日
- 全体の味付けはバランスが取れていて美味しい。卵焼きはスポンジみたいで残念だったので、★4つ…
- 2019年12月14日
- 味にメリハリがあり美味しくいただきました。 鰆が魚臭さがなく、食べやすかったです。キノコの柚子胡椒きんぴらがピリッとして、良いかんじでした。
- 2019年12月12日
- 鰆にしっかりと青じその味がついていて、とても美味しかったです。副菜も好きでした。