
魚料理の定番ぶり大根を天然のぶりでご用意しました。煮崩れないように揚げて旨味を閉じ込めたぶりに大根を添え、ゆずを散らせてさっぱりとさせております。お出汁と甘みのある醤油をブレンドした和風だれを絡めてお召し上がりください。
副菜は春を先取りした菜の花とえのきの辛味噌あえ、かぼちゃ豆腐、ふきと里芋煮です。
*中骨と小骨(血合い骨)を取る加工をしておりますが、骨が混入している場合もあります。お召し上がりの際はご注意ください。
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
カロリー
332kcal
たんぱく質
19.0g
糖質
15.0g 炭水化物(17.5g)
脂質
20.4g
食物繊維
2.5g
塩分
2.1g
揚げぶり大根、菜の花とえのきの辛味噌あえ、かぼちゃ豆腐、ふきと里芋煮
揚げぶり大根[ぶり(国産)、だいこん、醤油だれ、和風だし、片栗粉、植物油、だしつゆ、ゆず皮、おろししょうが]、かぼちゃ豆腐(かぼちゃしんじょ、和風だし)、菜の花とえのきの辛味噌あえ(なばな、えのきたけ、回鍋肉の素、香辛料)、ふきと里芋煮(ふきのしょうゆ煮、さといものしょうゆ煮)/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、グリシン、酢酸Na、pH調整剤、酒精、着色料(カラメル、クチナシ)、酸化防止剤(V.C)、酸味料、豆腐用凝固剤、ショ糖脂肪酸エステル
カスタマーレビュー
68件中 1 - 10 件表示
- 2022年05月24日
- 副菜もメインも美味しかったです!ゆずのアクセントがとても良いです。
- 2022年05月20日
- おいしい
- 2022年04月29日
- 柚子がアクセントになってて美味しい
- 2022年04月23日
- 自炊せずに済ませようとするとどうしても揚げ物が多くなりがち。これもぶりが揚げられてるの残念。揚げない努力をして欲しい。大根は味がなかった。歯触りもガシガシ。
- 2022年04月20日
- かぼちゃ豆腐が、まるで湯葉のようで美味しかったです。サイズも問題ないです。 大根が縮んでしまったのかと思う程小さく、 なぜか食感に弾力があり残念でした。 ブリの水分や脂が失われていたのが残念。 タレと馴染んでいなかったので、ブリにも 少し味付けあれば良かったかも。 里芋の小ささにもビックリしました。 大根同様縮んでしまうのかな? 副菜美味しいのでかさ増し希望です。
- 2022年04月20日
- 柚子の風味がしっかりあって味付け甘めで凄く美味しかった。 大根は味が染みてなかったけどタレがとろっとしてるからタレに絡めて食べる感じ。 温める時間を〇分から◯分の長い方でやったけど副菜焦げて縮んだから短めでやった方が◎
- 2022年04月19日
- 鰤は思ったより大きく、食べやすかった。 大根は味が染みていなかったがシャキシャキの食感が逆に良かった
- 2022年04月18日
- メインも副菜も味濃いめだった。ふきと里芋はしょっぱすぎたがご飯のお供としてはいいのかも。ブリは柚子のおかげでそこまで臭みも感じずに食べられた。ただ大根はありえないほど味がない。残念。
- 2022年04月13日
- もうひとつ
- 2022年04月13日
- 解凍した時点で、ちゃんとタレが餡掛け状になっていることにまず驚いた。もちろん、具材(ぶり・大根)も味が良く染みていて美味しい。柚子も香っていて良かった。ただ、副菜のかぼちゃ豆腐は味がよく分からなかった(°_°)