ご利用ガイド

マイページ・各種設定

配送スケジュール

週ごとのお届けメニューの確認・変更ができます。
ログイン後「マイページ」画面から「変更する」ボタンをクリックし、メニュー変更を行ってください。
また「スキップする」ボタンをクリックすると翌週の配送のみキャンセルすることができます。

配送スケジュール マイページ

スキップ機能とは

その週のご予定が変わった場合など、定期宅配が必要ない週はスキップ機能で配送を一時停止することができます。
また、「再開する」ボタンをクリックしていただきますと、すぐに配送を再開することができます。

※ご注文の確定はお届け日の4日前となりますのでご注意ください。

スキップ機能とは マイページ

お届け設定

  • お送り先の変更・追加

    商品のお送り先の変更や追加ができます。

    お届け設定 お届け設定 > お送り先

  • お支払情報の変更・追加

    お支払い方法の変更やクレジットカード情報の追加登録ができます。
    クレジットカード情報の追加は「お支払い情報を追加」からご登録ください。

    お支払情報の変更・追加 お届け設定 > お支払い情報

  • ご登録プランの変更

    ご登録されているプランの変更ができます。
    変更されますと次回の配送分から適用されます。

    ご登録プランの変更 お届け設定 > ご登録プラン

  • 代替商品の設定

    5種類の代替商品を設定できます。
    ご注文の商品に欠品が発生した際に、優先度順に代替商品としてお送りさせていただきます。

    代替商品の設定 お届け設定 > 代替商品

  • メニュー選択方法

    「前回と同じメニュー」または「おまかせ定期便」にメニュー選択方法を変更できます。
    「おまかせ定期便」を設定した場合、当社がおススメするメニューをお送りさせていただきます。

    メニュー選択方法 お届け設定 > メニュー選択方法

  • お届け曜日・時間帯を変更

    定期配送のお届け曜日・時間帯を変更します。お届け日は曜日別・日別で設定可能です。

    お届け曜日・時間帯を変更 お届け設定 > お届け曜日・時間帯

ログイン情報の確認・変更

お客さまのアカウント情報の確認・変更ができます。

ログイン情報変更画面 各種設定 > ログイン情報

食材フィルタの登録

アレルギー食材・苦手食材をご登録いただけます。
ご登録いただいた食材を使用した商品はメニュー一覧から自動的に非表示になります。

食材フィルタの登録 各種設定 > 食材フィルタ

クーポンの確認

現在お客さまが取得しているクーポンをご確認いただけます。
クーポンは割引き金額の高い順に自動的に使用されます。

クーポンの確認 各種設定 > クーポン

注文履歴

過去のご注文履歴をご確認いただけます。
商品のレビューや領収書もこちらからご覧いただけます。

注文履歴 各種設定 > 注文履歴