ご利用ガイド

マイページ・各種設定

ログイン方法

  • ページ上部の「ログイン」を選択しログインページに遷移してください。

    トップページ トップページ

  • ログインページにて初回ご注文時にお客様に設定いただきましたEメールアドレスとパスワードを入力後「ログインする」ボタンを選択してログインしてください。

    ログインページ ログインページ

配送スケジュール

定期配送のメニュー変更やスキップ(一時停止)の設定が可能です。
変更のお手続きはご配送の4日前までに行ってください。

お届けメニューの変更
週ごとのお届けメニューの変更ができます。

メニュー変更はこちら

スキップ
定期配送が必要ない週の配送を一時的に停止させる機能です。スキップをご選択いただきますと、該当する配送日のお届けは致しません。

配送のスキップはこちら

マイページ マイページ

各種設定

お届け設定

  • お送り先の変更・追加

    商品のお送り先の変更や追加ができます。

    お送り先 お届け設定 > お送り先

  • お支払情報の変更・追加

    お支払い方法の変更やクレジットカード情報の追加登録ができます。
    クレジットカード情報の追加は「お支払い情報を追加」からご登録ください。

    お支払い情報 お届け設定 > お支払い情報

  • ご登録プランの変更

    ご登録されているプランの変更ができます。
    変更されますと次回の配送分から適用されます。

    ご登録プラン お届け設定 > ご登録プラン

  • 代替商品の設定

    5種類の代替商品を設定できます。
    ご注文の商品に欠品が発生した際に、優先度順に代替商品としてお送りさせていただきます。

    代替商品 お届け設定 > 代替商品

  • メニュー選択方法

    「前回と同じメニュー」または「おまかせ定期便」のメニュー選択方法を選択できます。
    「おまかせ定期便」を設定した場合、当社がおススメするメニューをお送りさせていただきます。

    メニュー選択方法 お届け設定 > メニュー選択方法

  • お届け曜日・時間帯を変更

    定期配送のお届け曜日・時間帯を変更します。お届け日は曜日別・日別で設定可能です。

    お届け曜日・時間帯 お届け設定 > お届け曜日・時間帯

ログイン情報の確認・変更

お客さまのアカウント情報の確認・変更ができます。

ログイン情報 各種設定 > ログイン情報

食材フィルタの登録

アレルギー食材・苦手食材をご登録いただくと、メニュー一覧で該当の食材を使用した商品の右上にアイコンが表示されます。また、おまかせ定期便を利用した際に自動的にメニューから省かせていただきます。

食材フィルタ 各種設定 > 食材フィルタ

クーポンの確認

現在お客さまが取得しているクーポンをご確認いただけます。
クーポンは割引き金額の高い順に自動的に使用されます。

クーポン 各種設定 > クーポン

注文履歴

過去のご注文履歴をご確認いただけます。
商品のレビューや領収書もこちらからご覧いただけます。

注文履歴 各種設定 > 注文履歴