よくあるご質問

「お届け設定 (各種設定)」では何ができますか?

カスタマーサポート 三原

14日前に更新

「お届け設定 (各種設定)」画面では、noshを最大限楽しんでいただくために便利な機能をご用意いたしました。

①送り先の変更・追加。
送り先の名前・住所・電話番号の変更・追加が可能です。

②クレジットカード番号の変更・追加が可能です。

③配送間隔の変更。
【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】の3種類から、配送間隔を選択いただけます。

④プラン(食数)の変更・追加。
毎週お届けする食事・スイーツの数を変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)。

⑤代替商品の登録・変更。
ご希望の商品に品切れが発生した際には、登録された代替商品から優先度順にお送りいたします。優先度5まで設定できます。

⑥メニュー選択方法の変更。
初期設定では、初めてのご注文時に選んだメニューと同じものが2週目以降も届くよう設定されていますが、 「おまかせ定期便」を選択いただきますと、当社でメニューを変更して2週目以降お届けさせていただきます。

⑦お届け日時の変更。
初期設定では、初回お届け時の「曜日・時間」と同じ設定で毎週お届けするようになっていますが、お客様のご都合に合わせて変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-5433-2373 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)