よくあるご質問

「お届け設定 (各種設定)」では何ができますか?

カスタマーサポート 三原

16日前に更新

「お届け設定 (各種設定)」画面では、noshを最大限楽しんでいただくために便利な機能をご用意いたしました。

①送り先の変更・追加。
送り先の名前・住所・電話番号の変更・追加が可能です。

②お支払い情報の変更。
クレジットカード払いまたは代金引換(ご注文2回目以降はコンビニ後払いも選択可能)へ変更いただけます。また、クレジットカード番号の変更・追加することができます。

③プラン(食数)の変更・追加。
毎週お届けする食事・スイーツの数を変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)。

④メニュー選択方法の変更。
初期設定では、初めてのご注文時に選んだメニューと同じものが2週目以降も届くよう設定されていますが、 「おまかせ定期便」を選択いただきますと、当社でメニューを変更して2週目以降お届けさせていただきます。

⑤お届け日時の変更。
初期設定では、初回お届け時の「曜日・時間」と同じ設定で毎週お届けするようになっていますが、お客様のご都合に合わせて変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)