ログイン
メニュー
お客さまへの約束
取り組み
nosh club
ご利用ガイド
FAQ
お問い合わせ
ログイン
カタログダウンロード
今すぐ始める
今すぐ始める
よくあるご質問
よくあるご質問
メニューについて
はじめての方へ
定期配送の解約について
商品は冷凍ですか?チルドですか?
糖尿病の人にとっても安全ですか?
カタログなどの資料請求はできますか?
調理する必要がありますか?
食事・スイーツのメニューは選ぶことができますか?
アレルギーには対応していますか?
noshの推奨環境を教えてください。
法人向けサービスに関する窓口はこちら
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
ご利用方法について
毎週いつ頃noshが届くことになりますか?
noshの利用方法を教えてください
「お届け設定 」では何ができますか?
変更の締切日はいつですか?
noshとはどんなサービスですか?
締切日が過ぎた後に変更することはできますか?
届いた食事・スイーツに問題が発生したり、システム等に問題が発生した場合はどうしたら良いですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
プラン内容・価格について
noshの費用を教えてください。
プレートのサイズを教えてください。
複数週分を一括で決済できますか?
決済はどのタイミングで発生しますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
メニューについて
賞味期限を教えてください。
noshの食べ方を教えてください。
注文していない商品が配送されてきたのですが?
食事の原材料や栄養価はどこで確認することができますか?
今後メニューは変更される予定はありますか?
「凍結前加熱の有無:加熱してありません」という記載はどういう意味でしょうか?
食事はどのように梱包されていますか?
プレミアムメニューとはなんですか?
容器の底面に黒いこすれ汚れがありますが、不良品ですか?
スイーツのパッケージが前と違うのですが、なぜですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
配送について
送料はいくらですか?
配送可能エリアを教えてください。
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
宅配ボックスでの受取はできますか?
配送を行う業者はどこですか?
商品を受け取れず返送になってしまった場合はどうしたらいいですか。
定期配送の間隔を変更できますか?
オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか?
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
ダンボールのサイズを教えてください。
配送時にトラブル(遅延・荷物破損)があった場合はどうしたらいいですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
お支払い方法について
支払い方法は何がありますか?
請求のタイミング
後払い決済での支払い方法について教えてください。
noshをギフトとしてプレゼントできますか?
領収書の発行は可能ですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
注文内容の確認・変更について
2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
次回配送分の注文をスキップするには?
プラン(食数)の変更方法を教えてください。
2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
注文後、確認のお知らせはありますか?
クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
領収書を送付してほしい。
ログイン情報を変更するにはどうすればよいですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
クーポンについて
保有しているクーポンはどこで確認できますか?
一度に使えるクーポンの使用制限はありますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
お召し上がり方について
メインの温め方を教えてください。
noshの食べ方を教えてください。
ガトーショコラの解凍方法を教えてください。
スイーツ・パンの解凍方法を教えてください。
プロテインバーの解凍方法を教えてください。
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
よくあるご質問
はじめての方へ
ご利用方法について
プラン内容・価格について
メニューについて
配送について
お支払い方法について
注文内容の確認・変更について
クーポンについて
お召し上がり方について