よくあるご質問

請求の頻度を教えてください。

カスタマーサポート 野村

17日前に更新

2週目以降のご請求は、毎週ご注文が確定しましたら発生いたします。
お客様が設定されているお支払い方法での請求となります。

代金引換を選択している場合は、お届け時に配達員の方へお支払いください。

クレジットカード決済を選択している場合は、毎週ご注文が確定したタイミング(※お届け日の3~4日前/地域により異なる)で決済されます。
※配送地域により確定のタイミング(変更締切り日の次の日)は3日前~4日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。

お支払い方法は「お届け設定(各種設定)> お支払い情報」からご変更いただくことができます。

なお、下記のような場合はご請求が発生いたしません。
①「スキップ」ボタンをクリックして次回のご注文をスキップした場合。(※お届け日時の4~5日前まで/地域により異なる)
②「解約」ボタンをクリックして次回以降のご注文を解約した場合(※お届け日時の4~5日前まで/地域により異なる)(※プランを再開すると毎週のご注文毎にご請求が発生いたします)
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)