よくあるご質問

2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?

カスタマーサポート 野村

7ヶ月前に更新

「お届け設定(各種設定)」画面では、
①お送り先 ②お支払い情報 ③配送間隔 ④ご登録プラン ⑤代替商品 ⑥メニュー選択方法 ⑦お届け日時・時間帯
を変更することができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

「スケジュール」画面では、
①配送をスキップ・スキップ解除 ②メニューの変更 ③プランの再開
をすることができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
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