よくあるご質問

2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?

「お届け設定」画面では、
①お送り先 ②お支払い情報 ③配送間隔 ④ご登録プラン ⑤代替商品 ⑥メニュー選択方法 ⑦お届け曜日・時間帯
を変更することができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

「配送スケジュール」画面では、
①配送をスキップ・スキップ解除 ②メニューの変更 ③配送日時の変更
をすることができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、配送スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)