ガーリックバジルシュリンプ

ガーリックバジルシュリンプ

糖質8.4g

ハワイのB級グルメとして定着しているガーリックシュリンプをご用意いたしました。バジルを混ぜた特製のたれを柔らかい殻付きのえびに絡めて焼いておりますので、そのまま召し上がっていただけます。プリッとしたえびの食感とガーリックバジルの味付けはお箸が止まらない美味しさです。添え物のじゃがいもにはビタミンC、3種類のきのこは食物繊維、小松菜はカルシウムそれぞれ豊富に含まれており、バランスよく栄養摂取ができます。 副菜はいかとブロッコリーのマヨ和え、ほうれん草のトマトソースかけ、揚げなすのチリペッパー和えです。お味が濃い目の主菜に合うようにあっさりとしたものをご用意いたしました。

カロリー

305kcal

たんぱく質

13.4g

糖質

8.4g 炭水化物(12.1g)

脂質

23.3g

食物繊維

3.7g

塩分

2.0g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

ガーリックバジルシュリンプ、いかとブロッコリーのマヨ和え、ほうれん草のトマトソースかけ、なすのチリペッパー和え

ガーリックバジルシュリンプ(バナメイエビ、じゃがいも、小松菜、しめじ、バジルソース、まいたけ、しいたけ、にんにく、植物油)、いかとブロッコリーのマヨ和え(ブロッコリー、マヨネーズ、いか、香辛料)、ほうれん草のトマトソースかけ(ほうれん草、トマトソース、トマトケチャップ、鶏ささみ)、なすのチリペッパー和え(なす、植物油、香辛料)/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香辛料抽出物、着色料(カロチン色素)、pH調整剤、重曹、グリシン、リン酸塩(Na)、増粘剤(カラギナン、グアー)、酸化防止剤(V.C)、酸味料、甘味料(スクラロース)、ミョウバン、酒精

トップカスタマーレビュー

2020年10月28日
美味しかったです。 エビが丸ごと食べられるのがとてもよく、バジルの香りもして、とても美味しくいただきました。
2020年10月23日
エビが皮付きのまま使用されてたので、良く噛んで食べるせいか、ボリューム感がありました。最初は、とても美味しく頂いていたのですが、後半は脂っこさが気になりました。
2020年10月22日
海老は全部食べれるなら まあ良い味なのかな。 いちいち殻を取ってとなると 面倒な食べ物です。
すべてのレビュー(32件)を見る