豚肉の有馬煮

豚肉の有馬煮

糖質13.9g

有馬煮は実山椒の佃煮を使用した煮物料理です。兵庫県の有馬が山椒の名産地のため山椒を使った料理を『○○有馬煮』といわれています。甘辛のタレに実山椒の香りが付いており、大人の味に仕上がっています。山椒には体を温める効果もありますので、冷え予防にお召し上がりいただくのはいかがでしょうか。 副菜には、小松菜のお浸し、ほうれん草ときのこのごま和え、冬瓜と人参のおろし醤油和えをご用意しております。

カロリー

488kcal

たんぱく質

23.4g

糖質

13.9g 炭水化物(18.0g)

脂質

33.9g

食物繊維

4.1g

塩分

2.2g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

豚肉の有馬煮、小松菜のお浸し、ほうれん草としめじのごま和え、冬瓜と人参のおろし醤油和え

豚肉の有馬煮(豚肉、じゃがいも、なす、醤油だれ、実山椒)、小松菜のお浸し(小松菜、めんつゆ、鶏ささみ)、ほうれん草としめじのごま和え(ほうれん草、味付ぽん酢、ぶなしめじ)、冬瓜と人参のおろし醤油和え(とうがん、ドレッシングタイプ調味料、にんじん、おろししょうが)/調味料 (アミノ酸等)、ミョウバン、酒精、pH調整剤、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)、リン酸塩(Na)、重曹、酸味料、グリシン、増粘剤(カラギナン、加工デンプン、キサンタンガム)、酸化防止剤(V.C)

トップカスタマーレビュー

2020年10月28日
メインの豚肉、ナス、じゃがいもがごろっと多めに入っていて、味も美味しいです!! 葉物野菜もたっぷりで嬉しい。メニューの中で一番かも。
2020年10月28日
全部美味しかったです!リピートします
2020年10月26日
豚肉の味付け最高でした!美味しくいただきました♪
すべてのレビュー(9件)を見る