ナッシュ

  • ピリ辛トマトソースのチキンソテー

    販売終了

終売
星 5つのうち、の評価。レビュー件数は
()
糖質20.5g

ピリ辛トマトソースのチキンソテー

糖質20.5g

トマトと赤唐辛子がベースのピリ辛トマトソースをたっぷりからめたチキンフライソテーをご用意いたしました。トマトソースはココナッツミルクを加えておりますので、ピリ辛の中にあるコクとまろやかさを味わっていただけます。また、ココナッツミルクは中鎖脂肪酸が含まれており、脂肪として蓄積されにくく短時間でエネルギーになるといわれているため食事制限されている方の味方といえます。 副菜は、カリフラワーとニラのおろしだれ、甘酢あんの肉団子、ほうれん草とベーコンのおひたしをご用意しました。

トップカスタマーレビュー

2021年05月18日
エスニック色が思っている以上に強い。辛い
2021年05月18日
少しクセがあるので、苦手でした。お味は美味しいと思います。好みではなかったです。
2021年05月16日
普通においしかったです。脂質が高いです。肉団子がとてもおいしい!

その他のおすすめメニュー