ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン

糖質19.4g

鶏もも肉の唐揚げにしっかりと絡んだタレがやみつきになる「ヤンニョムチキン」がリニューアルしました。見た目は赤くて辛そうに見えますが、甘辛い味付けのため辛い食べ物が苦手な方にもおすすめです。ごまではなくアーモンドを散らせることで食感にアクセントを出し、より本場の味を追求いたしました。 副菜には、いんげんとささみのごま味噌あえ、えびシューマイ、主菜に合わせてコチュジャンを加えてアレンジしたにんじんとごぼうのピリ辛きんぴらです。

カロリー

487kcal

たんぱく質

28.4g

糖質

19.4g 炭水化物(21.2g)

脂質

30.8g

食物繊維

1.8g

塩分

2.1g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

ヤンニョムチキン、えびシューマイ、いんげんとささみのごま味噌あえ、にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら

ヤンニョムチキン(鶏肉、コチュジャン、片栗粉、植物油、酒精、しょうゆ、トマトケチャップ、おろしにんにく、ローストアーモンド、エリスリトール、食塩)、いんげんとささみのごま味噌あえ(いんげん、鶏ささみ、みそだれ、すりごま)、にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら(にんじん、ごぼう、醤油だれ、コチュジャンソース、植物油)、えびシューマイ/増粘剤(加工デンプン)、酒精、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、炭酸Ca、甘味料(スクラロース)、リン酸塩Na、酸味料、重曹、増粘多糖類、グリシン、着色料(パプリカ)、酸化防止剤(V.C)

トップカスタマーレビュー

2022年01月10日
前回と全然違う。うまい。 解凍でこんなにも違うのかと思う。それともリニューアルして変わったのか。 タレは絡まず、唐揚げにしっかりした味がついてる。カリッとしてるこれはこれであり。 副菜では人参とごぼうのピリ辛きんぴらがうまい。
2022年01月08日
ヤンニョムチキンがリニューアルしたとのことだが量も多く美味しい。リピート決定。
2022年01月07日
美味い。アーモンドは正解。副菜は全滅なんで星1つ減。
すべてのレビュー(108件)を見る