鶏肉のカシューナッツ炒め

鶏肉のカシューナッツ炒め

糖質16.4g

しっとりとした鶏むね肉のから揚げに、カシューナッツのカリっとした食感が楽しいアメリカ発祥の中国料理です。角切りピーマンのカラフルな見た目が食欲をそそります。中華だしをベースにした定番の味付けながらも、塩分1.6gな点も嬉しい一品です。
副菜は、桜海老とアスパラのシャンタンあえ、高菜焼売、筍のザクザク辣油です。

カロリー

386kcal

たんぱく質

27.2g

糖質

16.4g 炭水化物(19.1g)

脂質

32.1g

食物繊維

2.7g

塩分

1.6g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

鶏肉のカシューナッツ炒め、桜海老とアスパラのシャンタンあえ、高菜焼売、筍のザクザク辣油

鶏肉のカシューナッツ炒め[鶏肉(国産)、中華あん、カシューナッツ、片栗粉、植物油、パプリカ、ピーマン、中華調味料]、高菜焼売、桜海老とアスパラのシャンタンあえ(アスパラガス、さくらえび、中華あん、中華調味料)、筍のザクザク辣油(たけのこ、香味食用油、乾燥たまねぎ)/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、着色料(ウコン)、酸味料、香辛料抽出物

トップカスタマーレビュー

2022年03月28日
お肉がパサパサで固かったです。 副菜はどれも美味しかったです。
2022年03月27日
カシューナッツ料理は食べたことないのでこういうものなのかもしれないが、思ったより食感がしなっとしてた。 塩味のきいたタレはご飯に合っておいしい。
2022年03月21日
カシューナッツ炒め、あっさりしていて美味しかった。柔らかい鶏肉と少し歯ごたえあるナッツの食感の変化も面白い。 副菜は、アスパラと焼売はまあまあ美味しかったが、筍は今一つ。 他メニュー副菜の筍でも感じたことだが、大きく切った筍は冷食に向かないと思う。水っぽいのにガシガシしていて、ほぼ味も旨味もない。主役にするのではなく、細かく切って何かしらのメニューに混ぜて食感を楽しむ方に使った方が良さそう。
すべてのレビュー(75件)を見る