アッシパルマンティエ

アッシパルマンティエ

糖質16.8g

アッシ・パルマンティエはフランスの家庭料理でひき肉とマッシュポテトを重ねて焼く、グラタンです。今回は挽肉のサイコロステーキ(成型肉)を特製デミグラスソースと合わせて牛肉のシチューに仕込み、上からマッシュポテトをかぶせてナッシュ風にアレンジしました。ポテトの上にトッピングしたデュカというナッツの入った中東発祥のスパイスがアクセントです。
※まれに、歯ごたえのある粒のスパイスが入ることがあります。お召し上がりの際はご注意ください。
副菜はガーリックバター風味の小松菜ソテー、トマトの酸味がさっぱりと美味しいトマトエッグ、ほんのり唐辛子が効いたそら豆と枝豆のチーズあえです。

カロリー

412kcal

たんぱく質

16.5g

糖質

16.8g 炭水化物(21.0g)

脂質

29.9g

食物繊維

4.2g

塩分

2.3g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

アッシパルマンティエ、小松菜ソテー、トマトエッグ、そら豆と枝豆チーズあえ

アッシパルマンティエ[牛肉加工品{牛肉、牛すじ加工品、その他}(国内製造)、ゆでじゃがいも、デミグラスソース、マッシュルーム水煮、たまねぎ、香辛料、植物油、チキンコンソメ]、小松菜ソテー(こまつな、ガーリックバターソース、パプリカ)、そら豆と枝豆チーズあえ(そらまめ、えだまめ、ガーリックソース、ナチュラルチーズ)、トマトエッグ(トマト、スクランブルエッグ、マヨネーズ、風味調味料)/トレハロース、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、カロチノイド)、リン酸塩(Na)、加工デンプン、乳化剤、酒精、酸化防止剤(V.C)、グリシン、酸味料、香辛料抽出物、香料、pH調整剤、酵素

トップカスタマーレビュー

2022年09月28日
リピートです。今の所ベスト3に入ります。赤ワインの風味の良いビーフシチューと、デュカのスパイスでまとまりがとても好きです。終売まで買います!
2022年09月28日
初めて食べましたが、予想以上に、美味しかったです。びっくりしましたw また、リピートさせていただきます。
2022年09月27日
独特のスパイスがやや苦手でした…想像していた味と違いました。美味しいのですが、メインがグチャっとした食感で食べた気になりませんでした。そら豆と枝豆の副菜は美味しかったです。
すべてのレビュー(135件)を見る