ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン

糖質21.1g

コチュジャンとトマトケチャップをベースに、にんにくを加えた甘辛い本格的なヤンニョムチキンを塩分を1.3gでご用意しました!しっかりとした辛さにアクセントとなるアーモンド、インゲンを添えておりますので食感もお楽しみいただけます。副菜はツナ入りの大根のナムル、揚げ茄子のピリ辛おろし、山芋と桜海老の辛みそあえです。

カロリー

346kcal

たんぱく質

20.0g

糖質

21.1g 炭水化物(23.1g)

脂質

19.9g

食物繊維

2.0g

塩分

1.3g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

ヤンニョムチキン、ツナ入り大根のナムル、茄子のピリ辛おろし、山芋と桜海老の辛みそあえ

ヤンニョムチキン[鶏肉(ブラジル産)、甘辛チキンソース、いんげん、片栗粉、植物油、アーモンド]、ツナ入り大根のナムル(だいこん、ツナ、だしつゆ、植物油)、茄子のピリ辛おろし(揚げなす、おろしだれ、香辛料)、山芋と桜海老の辛みそあえ(やまいも、さくらえび、コチュジャンソース、植物油)/酒精、甘味料(スクラロース)、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン)、酸味料、ミョウバン、カロチノイド色素

トップカスタマーレビュー

2022年08月29日
塩分が少ないと記載されてますが十分な味がします。アーモンドがいいアクセントになっている。
2022年08月21日
ヤンニョムチキンというより、ピリ辛の唐揚げ(少なめ)という感じでした。副菜も全てピリ辛の味付けなので、バランスを改善してほしいです。
2022年08月19日
本当のヤンニョムチキンを食べたことないので、本格的なのかは分かりませんが、味は普通でした。ただ、肉が少しパサついてる気がしました。
すべてのレビュー(56件)を見る