さばの塩焼き

さばの塩焼き

糖質7.7g

和食の定番であるさばの塩焼きに大根おろし、菜の花を添えてあっさりとしたプレートをご用意しました。大根おろしには国産のきざみ柚子を混ぜており、さっぱりとお召し上がりいただけます。さばは体内で合成できない必須脂肪酸であるDHAやEPAなどが豊富で、良質なたんぱく質も含まれています。また大根には様々な消化酵素が含まれており、魚のたんぱく質や脂質の消化を助ける働きがあります。
副菜は、海老とカリフラワー、山芋のしそあえ、小松菜とたまごの黒胡椒です。

カロリー

322kcal

たんぱく質

18.6g

糖質

7.7g 炭水化物(12.3g)

脂質

21.7g

食物繊維

4.6g

塩分

1.5g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

さばの塩焼き、海老とカリフラワー、山芋のしそあえ、小松菜とたまごの黒胡椒

さばの塩焼き[さば(ノルウェー産)、なばな、大根おろし、だしつゆ、ゆず皮]、小松菜とたまごの黒胡椒(こまつな、万能ソース、葉ねぎ、スクランブルエッグ、香辛料)、海老とカリフラワー(カリフラワー、バナメイエビ、和風だし)、山芋のしそあえ(やまいも、和風だし、赤しその塩漬け、あおさ粉)/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、甘味料(スクラロース、甘草)、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、アナトー)、pH調整剤、酸味料

トップカスタマーレビュー

2022年07月09日
塩焼きというより、鯖を茹でたものって感じだった。あと小骨が多い。
2022年07月04日
臭いのかな、、と恐る恐る食べてみましたが、意外にも臭みは無く、脂も乗っていて想像以上に美味しくて逆に驚きました。大根おろし刻み柚子が最高です。醤油をたらしたら尚良かったですよ。リピします。
2022年06月25日
鯖は臭みもあまり感じませんでした。あっさりとしたプレートと書いてある通り、薄味で、醤油をかけないと物足りませんでした。また、鯖は骨が多く、食べにくかったです。
すべてのレビュー(35件)を見る