カラスガレイの煮付け

カラスガレイの煮付け

糖質19.2g

カラスガレイをフライ調理し、ナッシュ特製のさっぱりとした甘めのタレで煮付けました。カレイの旬は4~7月で、一番おいしい時期のお魚をご用意しております。
副菜は、カリフラワーのからし卵あえ、サバフレークを入れたチンゲン菜の煮びたし、さつまいもの黒ごま金時です。
*お召し上がりの際は魚の骨にご注意ください。

カロリー

298kcal

たんぱく質

17.8g

糖質

19.2g 炭水化物(21.4g)

脂質

15.4g

食物繊維

2.2g

塩分

2.2g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

カラスガレイの煮付け、カリフラワーのからし卵あえ、チンゲン菜の煮びたし、さつまいもの黒ごま金時

カラスガレイの煮付け[からすかれい(グリーンランド産)、焼き豆腐、醤油だれ、葉ねぎ、和風だし、ぽん酢、片栗粉、植物油]、カリフラワーのからし卵あえ(カリフラワー、マヨネーズ、スクランブルエッグ)、さつまいもの黒ごま金時(さつまいも、和風だし、いりごま)、チンゲン菜の煮びたし(ゆば入チンゲン菜炒め煮、さばほぐし身)/安定剤(加工デンプン)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、加工デンプン、甘味料(スクラロース)、豆腐用凝固剤、グリシン、トレハロース、酢酸Na、乳化剤、香辛料抽出物

トップカスタマーレビュー

2022年05月30日
メインも副菜もおいしいのだけど、魚が小さいのが気になった。焼き豆腐で面積埋めてる感じ。その焼き豆腐がおいしいのであればあまり問題ないのだけど、冷凍豆腐特有の食感であまり好きではありません。リピは微妙。
2022年05月28日
典型的なカレイの煮付けとは違いますが、揚げてあることでタレとよくからんでました。付け合わせの豆腐もおいしかったし、副菜もそれぞれまとまってたのでリピします!主菜が魚なので副菜のサバフレークは油揚げか何かでいいかも。
2022年05月27日
お魚美味しく頂けました。副菜も美味しい。
すべてのレビュー(12件)を見る